ブログ

1 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

コロナ収束してくれ〜

2021-01-10 15:42:16 1 Comments

超超超!久しぶりの投稿となってしまいました!すいません。
最近はインスタグラムを中心に投稿を行っておりますので
こちらも是非フォローお願いします。アカウントはinase.karuizawa で検索を!
12月に入ってから本当に暇になってしまいました・・・・
軽井沢も観光のお客様が少なくなりゴーストタウンのようです!!
 コロナ過が終わるまで!!ただただ前を向いて頑張るしかありません。
いなせでは汁物以外のほぼ全品!!!持ち帰り可能ですよー
今はお店で食べずらいかもしれませんが!お店の味をご自宅やホテルで
本当の気持ちは温かいものは直ぐにでも食べて頂きたい・・・
そんな気持ちもありますが。 皆さん頑張りましょう!


夏野菜のご紹介第2段です!

2011-08-22 16:05:18 No Comments

ここ2〜3日寒さが続いております・・・
軽井沢はパーカー必要なほど寒い↓
季節の変わり目です。風邪をひかないように気をつけてください。

夏野菜第2段のご紹介です。

本日は(ししとう)と(なす)です★
軽井沢のししとうは甘みがあってとっても美味しい!!
ししとうをサッと炒めて、鰹節と醤油でいただく1品
お酒のつまみに最高です!!トウガラシの隣にししとうを
植えると辛さが移るって聞いたことあるんですが・・本当ですかね??
今度、農家の方に聞いてみますね★

なすは出荷が中盤を迎えました!!みずみずしいナスを
油でサッと潜らせて、カツオダシと大根おろし、おろしショウガでいだだく
揚げダシなすは日本酒との相性バッチリです!!

秋になったら焼きナスも始めます!!お楽しみに★

そうそう 最近 サンマをよく見かけるようになってきました!秋ですね〜
今年のサンマは脂がのっていて美味しそうですよ!!
もうじき、サンマやキノコ料理始めます!お楽しみに♪♪


御神輿わっしょい

2011-08-15 16:24:20 No Comments

昨日14日、新軽井沢地区の
御神輿がありました!!
子供達も暑い中がんばって
御神輿担いでました(^^)



大人の皆さんの御神輿は
迫力があって凄かったです!!

明日16日は矢ケ崎公園の花火大会です!
花火を見終わった
いなせまで飲みに来てください(^^)


夏野菜が美味しい季節です!

2011-08-09 23:30:02 No Comments

皆さんいかがお過ごしですか??
節電の影響で暑い毎日御苦労さまです。
本日は店長の岡村がブログを書かせていただきます。
軽井沢は続々と夏野菜が出荷せれています!!
そこで今回は軽井沢で取れる野菜をご紹介します。
まずはレタスとキャベツです★軽井沢は朝方、霧になる事で有名です。
その霧のおかげでシャキシャキとした水みずしいレタスとキャベツが
出来あがります。当店ではそんなレタスを丸ごと1個使用した名物 高原レタスサラダ
¥650 新鮮なキャベツを味わってもらうため 軽井沢のザク切りキャベツ¥300
また今もっとも旬な野菜はズッキー二!!輪切りに切ったズッキーニを自家製トマトソースでミルフィーユのように挟み込みチーズで焼き上げた1品¥580是非お試しください★
そしてもうじき旬を迎える白うりは浅漬けでサッパリとご賞味ください!!
まだまだご紹介したい野菜は沢山ありますが次回のお楽しみと言う事で♪♪
気になった方!!ご来店お待ちしていま〜す★


暑い日には…

2011-06-24 15:15:37 No Comments

こんにちは!
梅雨がまだ明けてないのに
最近とても暑いですね(´Д` )

暑い日にはやっぱり
生ビールですね(^^)
枝豆をつまみながら
生ビールなんて
暑い日には
欠かせないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って事で
やっちゃいます!!

夏企画!!
28度以上の日は
生ビール&枝豆セット!!
なんと690円(*^^*)



とってもお得です!!

皆さんも暑い日は
生ビール&枝豆セットで
暑さを吹き飛ばしに
いなせまで(^^)

お待ちしております!!

ブログ担当 内堀


こんにちは

2011-06-21 16:04:37 No Comments

新入社員の内堀です(^^)
これからブログを更新して行きます!!

今年も始まりました!
レタスサラダ(^^)

毎年県外のお客様が
レタスサラダ目立てに
お店に足を運んでくれます!!

軽井沢の高原レタスを
こんなに堪能できるのは
いなせだけです(^^)

皆さんも1度レタスサラダを
食べに来てください(*^^*)

ちなみに6月30日までの
日、月、火曜日
90分飲み放題+お任せ料理5品で
1990円です(^^)

6月もあとわずか
梅雨のジメジメは
いなせにきて
ぶっ飛ばしてしまいましょう(^^)

今日を元気に営業いたします!!


1 / 2 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後




Copyright © 2008 - 2024 inase.oov.jp